最新治療紹介

詳しくはこちらからご覧ください。

美容皮膚科のご案内

メディカルエステの紹介も行っております。

詳しくはこちらからご覧ください。

美容皮膚科のご案内

スーパーフォトセラピー

選択された波長の光(フラッシュランプ)を利用して、表皮の疾患を取り除き、肌の若返り・活性化を図る総合的な治療法です。痛みはほとんど無く、治療直後よりメイクが可能なため気軽に治療が受けられます。
詳しくは、http://www.super-photo.com

<適応疾患>
1.こじわ・たるみ(アンチエイジング)
2.脱毛(光脱毛)
3.にきび
4.シミ

<治療の効果>
1.アンチエイジング
「肌の張りがよみがえった」「こじわが減った」「肌色が明るくなった」など肌質改善効果が期待できます。2〜4週間ごとに5回位の治療をおすすめしています。
2.光脱毛
肌に対するダメージが少なく、脱毛効果はもちろん、肌質改善・色素沈着の軽減もあわせて行えるため、毛穴が引き締まりきれいな仕上がりが期待できます。4週間ごとに約8回の治療を要する方が多いようです。
3.にきび
にきびの原因菌であるアクネ桿菌に殺菌的に作用するため、炎症の強いにきびにも優れた効果が期待できます。

レーザー治療

Qスイッチ・ルビーレーザー装置により、老人性色素斑(茶色い円形のシミ)やソバカスの治療に効果を発揮します。痛み止めのシールを貼ってから照射しますので、痛みはほとんど感じません。約1分で治療は終了します。

ホクロの除去(保険診療)

顔の4mm以下の「ホクロ」に対しては、パンチという器具でくりぬく方法(局所麻酔での手術)が、傷跡が目立ちにくく保険診療で行える良い治療法です。